SEL70200G
SEL70200G[1].jpg
実に4ヶ月ぶりの更新ですが、思うところが有り(つまり思いつき)、フルサイズ用の70-200/F4Gを直販サイトでポチりました。あさって納品。
いくら待ってもこれ以上の望遠レンズは出そうに無いので。ぼったくり値段は重々承知ですが、もうディズニーに特化するとT端しか使わないといっても過言ではなく、T端で解像力のあるレンズってコレしか無いんですよ。
あとはマウントを換えるくらいしかないものの、今更大きい一眼レフに戻るのも嫌だし。
まあ200mmでは全然足りないのですが…
マイクロフォーサーズで高感度でも使い物になるカメラがあればねぇ。

コレ買うと自動的に標準ズームもそろえないといけなくなるんだよなぁ。
| デジカメ | 22:43 | comments (2) | -

イナズマchallenger
イナズマchallenger
ティームエンタテインメント
僕僕先生 (新潮文庫)
僕僕先生 (新潮文庫)
新潮社
好きです。中国萌え系ファンタジーラブコメ(ちがうかっ!) 最後の十数行でさわやかに涙。