昨日のベストショット
ちょっといいディスプレー見つけました。
ずーっとあったのに気がつかなかったのか、最近作られたのかわからないんだけど雰囲気いいですね。
DSC01576sepia.jpg

デージーとドナルドも隣に。
DSC01598.JPG

全景はこんな感じ。
DSC01589.JPG
DSC01593.JPG

けっこう目立つ場所にあるのにあまり気づいている人がいない感じ。
場所は探してください。
| 写真 > ディズニー | 15:16 | comments (0) | -
立川でチューリップ
ちょっと放置しすぎました。
いつもと目端を変えて昭和記念公園のチューリップをさくさくっと。(桜が残っているのを期待したんだけれど、ほぼ散ってチューリップが見頃になっていたのでそちらに切り替えました。)
ディズニー以外の被写体を撮ったのは旅行のスナップを除けば実に5ヶ月ぶりです。
仕事の癖で無意識に日の丸構図に固定しちゃうし深度無視で開放と最小絞り使おうとするし、やっぱりたまに普通の写真を撮らないと馬鹿になる。
DSC00164.JPG
DSC00150.JPG
DSC00215.JPG
DSC00115.JPG
続きを読む>>
| 写真 > 花 | 23:06 | comments (0) | -

イナズマchallenger
イナズマchallenger
ティームエンタテインメント
僕僕先生 (新潮文庫)
僕僕先生 (新潮文庫)
新潮社
好きです。中国萌え系ファンタジーラブコメ(ちがうかっ!) 最後の十数行でさわやかに涙。