ハピネス・イズ・ヒアストップバージョン
3週間ぶりの更新です。
ディズニーランド30周年で始まったデイパレード、ハピネス・イズ・ヒアが30周年を後2ヶ月残したところでマイナーチェンジしています。
行列が一時停止してダンスタイムが追加されました。
これがすごくいい、いままでちょっと淡泊でボリューム感が足りないナーとおもっていた所に丁度はまった感じ、全体がしまってきました。
この演出チェンジが30周年限定なのか今後も続けるのか解りませんが、できれば続いてほしいな〜。

DSC00271.JPG
DSC00188.JPG
DSC00123.JPG
DSC00127.JPG
DSC00138.JPG
DSC00125.JPG
DSC00222.JPG
DSC00264.JPG
| ディズニー | 21:05 | comments (0) | -
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も相変わらずディズニー入り浸りの一年になりそうです…。
DSC00658 - コピー.JPG

というわけで暮れにもやはり出かけまして。
ディズニーシーから見える夕焼けの富士山(12/30日16:40頃)
DSC02263.JPG

羽田空港に停まっている飛行機と川崎工場煙突(一部)とレインボーブリッジと横浜ランドマークTowerなどが1ショットで見通せるアングルなんてのも有ります。
DSC02269.JPG

この灯台も横アングルにしてもう少し引くと富士山と絡みます。(ちっさいけど)
DSC02212.JPG

そんな感じで今年もうじゃうじゃと。
| ディズニーシー | 02:39 | comments (0) | -

イナズマchallenger
イナズマchallenger
ティームエンタテインメント
僕僕先生 (新潮文庫)
僕僕先生 (新潮文庫)
新潮社
好きです。中国萌え系ファンタジーラブコメ(ちがうかっ!) 最後の十数行でさわやかに涙。