スナップ
NEX6+SEL18200LEでのスナップ。
レンズをサービスに出したものの戻ってきてからずーっとほっておいた。久しぶり、買ってから2回目の出動だったけど、やっぱりテレ端の描写が溶けてるなぁ。
RX100の方が描写は上な感じがする。
どうもEマウントは望遠系でまともなレンズが無いなぁ。
DSC05444.JPG
櫻の枝にヒヨドリだと思う。
DSC05454.JPG
DSC05464.JPG
DSC05522.JPG
DSC05537.JPG
DSC05550.JPG
| 写真 > ディズニー | 20:17 | comments (0) | trackbacks (0)
サクラサク
今週もディズニーシー&ランドはしごで。

本家の河津桜は見に行けてないけど、毎年ここで一足先に見れる。
DSC01517.JPG

シンデレラ城の後ろに花火を入れるにはこの角度で。
DSC01488.JPG

ランド限定カスタムOrderポーチ。先月はこのデザインが売り切れてたので取り合えず別のを買っていた。で再入荷があったのですかさずもう一個購入。
RX100のケースに丁度いい。
DSC01491.JPG

来週は河津櫻みたいかもなぁ。
| 写真 > ディズニー | 02:16 | comments (0) | trackbacks (0)

イナズマchallenger
イナズマchallenger
ティームエンタテインメント
僕僕先生 (新潮文庫)
僕僕先生 (新潮文庫)
新潮社
好きです。中国萌え系ファンタジーラブコメ(ちがうかっ!) 最後の十数行でさわやかに涙。