西へ...。
旅行のネタが切れちゃったので、鉄人見てきた。
P1050212_TRIM.jpg

完成しているという話だったのに、行ってみたらまだ足元をユンボが整地してる最中で、周りのフェンスのせいで近くに寄れなかった。
商店街の端にあるためか、周りの背景がチープだったなぁ。

P1050181.JPG
P1050205.JPG
P1050242.JPG
P1050267.JPG
P1050341.JPG
P1050339.JPG
P1050395.JPG
P1050329.JPG
P1050431.JPG
P1050288.JPG
P1050369.JPG
DSC00566.JPG
DSC00584.JPG
10月公開と入っていたポスターの10月を消している...。

DSC00587.JPG
関西はほんとにたこ焼きおかずにご飯食べるんだなぁ。メニューがタコ焼きとたこ焼き定食しかなかった。ちなみにたこ焼きは明石焼きで、卵のふわっふわを出汁にいれるととろとろ〜と溶けていく、すごくおいしかった。
これも含め関西は食が安い。立ち食いそば200円、たこ焼き2〜350円、餃子専門店(なぜかラーメン屋より多い)で餃子350円〜といった感じ。

DSC00593.JPG
| 鉄人28号 | 00:37 | comments (0) | trackbacks (0)

イナズマchallenger
イナズマchallenger
ティームエンタテインメント
僕僕先生 (新潮文庫)
僕僕先生 (新潮文庫)
新潮社
好きです。中国萌え系ファンタジーラブコメ(ちがうかっ!) 最後の十数行でさわやかに涙。