ガンダムお台場に立つ-2009-0816
【ガンダムのギャラリーはこちらにもあります】→ガンダム大地に立つ

P1030309.jpg

先週の日曜でしたけど、旅行の疲れにもめげずお台場へ2度目の撮影に行ってました。昼ごろから行って、なんだかんだと午後8時の消灯までずっとガンダムに張りついていました。日射と土埃にまみれ耐久テストみたいになりながら。

P1030016.jpgP1030144.jpgP1030154.jpgP1020973.jpgP1020988.jpgP1030223.jpgP1030301.jpgP1030382.jpgP1030418.jpgP1030431.jpgP1030440.jpgP1030471.jpgP1030577.jpgP1030537.jpg

秋葉の痛いオタクの格好をした韓国人や中国人も一杯いました。それいがいの日本人もそれこそ日本中から来ていたようです。ゆりかもめ台場駅はフジテレビのイベントとガンダムのおかげで入場制限の行列ができていました。

なんか雰囲気に流され造りもしない会場限定ガンプラと公式パンフレットを買ってしまいました。これだけで4000円とはいい商売している。

一日撮りっぱなしで900カットくらい撮影していた割に、似たような写真ばかりでいまいち不満がのこる。やはりも一度撮影に行かねばならないような気が。
| ガンダム | 20:40 | comments (0) | trackbacks (0)

イナズマchallenger
イナズマchallenger
ティームエンタテインメント
僕僕先生 (新潮文庫)
僕僕先生 (新潮文庫)
新潮社
好きです。中国萌え系ファンタジーラブコメ(ちがうかっ!) 最後の十数行でさわやかに涙。