今週のお写真
今週はお台場のトヨタヒストリックカー展示場(ヴィーナスフォート内)と、平和島の競艇場での撮影。
競艇は近くで見すぎるとフレーミングが追っつかないくらいの速度で、とてもEVFでは追い込めなかった。
やっぱりボート早い。でも流し撮りの練習には最適ですね。昼から胡乱にギャンブルしてる親父どもが、盛大に人生終わった感をまき散らしてるけど。
※撮影は許可証をもらって撮ってます。撮影許可は念書にサインと印鑑さえ押せば出してくれます。

DSC00660.JPG
DSC00751.JPG
DSC01487.JPG
DSC01499.JPG
DSC01534.JPG
| アニメ > 写真 | 02:05 | comments (2) | trackbacks (0)
ビル〜の街にガオッ!!(ガンダム台地に立つ)
西の方では1/1鉄人を建造するとか聞きましたが、こちらは公開直前。

_1000648.jpg_1000673.jpg
_1000656.jpg_1000668.jpg
_1000680.jpgP1000620.jpg

会社の帰りに寄ってきました。
公開前のリハーサルか、あの1話のBGMを流しながら煙を吐いたりバーニアを光らせたり、結構カッコイイ。公開は2ヶ月間だけというから、ちょくちょくこようと思います。
仕事のFeeldTestの被写体に組み込みたいけど、日程が合わないなぁ。

動画も撮って来ました。
http://www.youtube.com/watch?v=NlGLYCIT0Ng
後ろだけ。

オフィスのブラインドをあけてくれれば会社から見えるのになー。機密保持とかいって全館の窓ふさいでるから、ベイサイドだというのにせっかくの景観が見えません。喫煙ルームだけは窓が開けている...
| アニメ > 写真 | 02:39 | comments (0) | trackbacks (0)

イナズマchallenger
イナズマchallenger
ティームエンタテインメント
僕僕先生 (新潮文庫)
僕僕先生 (新潮文庫)
新潮社
好きです。中国萌え系ファンタジーラブコメ(ちがうかっ!) 最後の十数行でさわやかに涙。