自炊用スキャナあげます。(知り合い限定)
ドキュメントスキャナを新しくしました。
ScanSnapIX500(CMOSイメージセンサー搭載タイプ)
DSC_0115.jpg

そこで今まで使っていたScanSnap S1500(自炊マニア御用達-CCDイメージセンサータイプ)が余りますので欲しい方に差し上げます。
DSC_0116.jpg

【条件】
)佑斑里蟾腓い諒
∩料着払い
ドライバー付属ソフト有り、ただしAcrobatは付属しません。
2010年購入で紙の引き込みに多少難あり(文庫本など薄い紙は分離出来ないことがたまによくある)
ニ楝留れ、傷あり。
【申し込み方法】
メール、ツイッターのDMにてご連絡ください。
★Mixi内のメッセージは見るタイミングが非常に少ないので気がつかないかもしれません。
【募集締め切り】
1月17日(土)24時まで。
先着順ではありません。
| お知らせ | 11:18 | comments (0) | -
メールサーバー復帰しました
とりあえずですがメールサーバーを入れ替えました。
動作が重いので、暇が出来たらもうちょっと早いPCを買ってきて再度入れ替え予定です。
ついでにWEBサーバーもバックアップを作っておこうかなぁ。
| お知らせ | 07:21 | comments (0) | trackbacks (0)
おしらせ:メールサーバーが死にました
日曜からメールサーバーが動いていませんでした。
再起動したけど、数分で落ちてしまい、ハードが行かれている模様。
新しいサーバーを用意するまで数日メールが届きません。
家のサーバーを使ってる人にもご不便おかけします。

至急の連絡は携帯アドレスを指定してご連絡ください。
| お知らせ | 07:44 | comments (0) | trackbacks (0)
メールが時々不通
家のメールサーバーが6日からずっと止まっていた模様です。
最近メールチェックをしたりしなかったりだったため気がつくのが遅れました。
原因はPCの内部ファンが埃で回っていなかった為にoverheatしたようでした。
とりあえずファンを吹いて動かしましたが、また止まるようならメールサーバー用PCを交換する必要が有ります。

しばらく様子見なので、場合によってはしばらくメールがつながったりつながらなかったりするかもしれません。
| お知らせ | 06:28 | comments (0) | trackbacks (0)
AKi's weblog
おおっと、自分でスペースを用意しておきながらすっかり忘れていたよ、ごめん。

最近消息聞いてないなぁと思ったので直アドレス打ってみました。
しっかりページ構築してたので安心した。
http://www.aki.u-ki.jp/
| お知らせ | 00:49 | comments (1) | trackbacks (0)

イナズマchallenger
イナズマchallenger
ティームエンタテインメント
僕僕先生 (新潮文庫)
僕僕先生 (新潮文庫)
新潮社
好きです。中国萌え系ファンタジーラブコメ(ちがうかっ!) 最後の十数行でさわやかに涙。